電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電球#229 非日常はどこにあるのか

どうも僕です。 ここ数日はひたすらバイトをしていて ほとんどの時間にお金が発生している。 言い方が厭らしい。 まぁ忙しくしています。 必然趣味のブログからも遠いところにいて 冷静な僕が鍵盤をたたくのは久しぶりの感覚ですね。 冷静の僕ってのは前回の…

電球#228 悲しい気持ち。

バイト疲れた(2回目) どうもこんばんは。 僕です。 本日二記事目なのであいさつは割愛 今日は後輩の接客の練習のために、 会場に来場される新入生とその親御さんが 迷うことが無いように駐車場の近くに立っている 接客とあまり関係のない役割をしていまし…

電球#227 書いてはいけないことをどこで書くか。

バイト疲れた どうもこんばんは。 木戸將翔です。 難しい漢字ですが、『まさと』 と読んでください。 書けば誰かが傷つくけど、 書かずにはいられないこと ってありますよね。 昨日もね、、、 おっと、書けないんだった。 僕自身が人を食ったような ブラック…

6本目:パラサイト 半地下の家族

明暗が変転する。 暗闇を抜ける出口のような強い明かりが消え、 やさしい光が全身を包み自らの存在を確認する。 自己を確認し、 まだ画面から離れようとしない目を 無理矢理に動かす。 いつしか座席と一体となった背中の 背骨と皮が擦れる摩擦を感じながら、…

電球#226 逃げたのか。

どうもこんばんは。 木戸將翔です。 難しい漢字ですが、 『まさと』と読んでください。 昨日グリーンバードで仲良くしてる JKとその時に将来の話をして、 JKの一人Uちゃんが 「私パン屋になることにしてん」と言った。 確かにお菓子作りが趣味で 毎日何かお…

5本目:フォードvsフェラーリ

1年で300本の映画を見て 感想を書くことを目標に始めた このシリーズ。 2月に入って2本目は 全体で区切りのいい5本目でござい。 では、張り切って行きやしょう。 ってことでどうもこんにちは。 木戸將翔です。 難しい漢字ですが、 『まさと』って読んでくだ…

電球#225 320回のチョコレイトディスコ

気が狂うかと思った。 どうもこんばんは。 木戸將翔です。 難しい漢字ですが『まさと』と 読んでください。 今週の頭にやっと期末テストが終わって 2週間ぶりにバイトに行った僕です。 久しぶりにバイトに行くと、 バレンタイン商戦真っただ中の 洋菓子屋が…

4本目:ヲタクに恋は難しい

一年に300本映画を見て 感想を書くことにした今年。 2月目に入ったのにも関わらず 未だ4本目。 目標は達成できるのだろうか。 では4本目。 どうもこんにちは。 木戸將翔です。 難しい漢字ですが 『まさと』と読んでください。 今日は4本目、 『ヲタクに恋は…

電球#224 1年経った。

どうもこんにちは 木戸將翔です。 『まさと』と読んでください。 いや、2月に入っての初めてのブログが 今日になるとは思っていませんでした。 皆さんご存じか知らないですが、 テスト期間というものは気力が空っぽになるものです。 ブログなんて書けやしね…