電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電球#244 5月20日

どうも、僕です。 やってしまった。 久しくやってしまった。 今日一日ずっとキングダム読んでた。 朝はもう珍しくとも何ともなく 12時ごろに起きた。 起きてすぐにレモン水を飲むことが日課になった。 顔を洗ってすぐにキングダムを読みだす。 昼ごはんとし…

電球#243 5月19日

どうも、僕です。 一日さぼっちゃった。 てへ。 さて、今日は何したっけな。 昨日は就寝時間がいつもよりは早くて、 2時前には布団に入った。 でも、暑くて1時間くらい眠れず。 仕方なく氷枕を投入。 今年は例年よりも早い投入となった。 朝起きてからは課題…

電球#242 5月17日

どうも、僕です。 日記というのは毎日書かないと意味がないもので、 昨日は寝落ちしてしまったので、 今から書きますね。 昨日は朝起きて、 朝食を食べてしばらく2度寝。 そこから彼女のお家の片づけに行きました。 服の整理を中心にしたんですが、 あらゆる…

電球#241 5月16日

どうも、僕です。 4日目ですね。 今日は、目覚ましをかけ忘れて 2時前に置きました。 最悪。 起きてすぐ本を読んで、 15時ごろに昼食。 昼食はアップルホットケーキ。 その後、部屋の掃除。 割とガチ目の奴。 だが、起きるのが遅すぎたため、 中途半端で断念…

電球#240 5月15日

どうも、僕です。 3日目ですね。 さて、今日は何したっけな。 今日も朝は遅かったですね。 12時前に起きてあつ森のカブを売りましたね。 190株で60万くらいになったので、 結構儲かりましたね。 現実の僕は一銭も儲けていないんですけどね はい。 そうして食…

電球#239 5月14日

どうも、僕です。 二日続けて投稿するのは久しぶりで 自分でも驚いています。 やっぱり書くことがあれば書けるよね。 このまま続けていければなと。 さて、今日は何したっけな。 朝は昨日と同じ12時前に置きましたね。 これって遅い方なんだろうか。 携帯を…

電球#238 5月13日

どうも、僕です。 数か月前にお兄ちゃんが勧めてくれた本を 最近になって初めて真剣に読んだんですが、 その中に『情報の本質を見極めるために日記をつける』 というのがあったので、始めてみようと思う。 思えば、ブログの役割というのは 日々の記録をつけ…

15本目:アイアンマン2

どうも、僕です。 緊急事態宣言が延長されましたね。 僕としては、学校が始まらないので 毎日が虚無に満ちた時間にならないように、 勉強したり映画見たり頑張っています。 ってことで、一年間で300本映画を見て その感想を書こうというこの企画 今回で15本…