電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#242 5月17日

どうも、僕です。

 

日記というのは毎日書かないと意味がないもので、

昨日は寝落ちしてしまったので、

今から書きますね。

 

昨日は朝起きて、

朝食を食べてしばらく2度寝。

そこから彼女のお家の片づけに行きました。

 

服の整理を中心にしたんですが、

あらゆるところから服が出てくるんですよね。

すげぇなって。

 

処分することになった服は、

ゴミ袋4袋分はあるんじゃないだろうか。

 

その後、リサイクルボックスにゴミを捨てて、

家帰ってご飯作って、ターザン見て寝た。

 

昨日はシンプルな一日でしたね。

そういえば、服って皆さんどう処分していますか?

 

今は、服のリサイクルBOXが服飾店に

設置されていることが多いらしいんですよ。

この服、キレイだけどもう着ない。

でも、捨てるにはもったいない。

そんな時はリサイクルBOXを利用してみては

如何でしょうか?

 

では!