電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#47 このブログの在り方

今日は涼しかったですねぇ。

 

昨日ブログを書いた直後

急に眠気が来て、

シャワーを浴びたあとに

服も着ないで2時間くらい

気を失ってました。

どうも、

僕です。

 

冒頭話したように、

急な眠気が来ことってありますよね。

僕は授業中によく来ます。

なんなんですかねあれ。

 

まじめな話すると、

たまに来る急な眠気ってありますよね。

ピント張っていた糸が切れた

操り人形のように、

支えるものがなく

崩れるように意識が沈む感覚。

 

 

ベッドに入った瞬間に、

寝てしまい

夢も見ずに朝を迎えるやつ。

 

あれって、、、、

 

 

『気絶』

 

らしいですよ。

 

 

 

あれって気絶だったんですね。

今まで経験していて全く気付かなかったです。

 

気絶だと

睡眠の質がかなり下がるそうで、

疲れは取れないらしいよ。

 

とまぁ

ここまで書いてみたんですけど、

最近悩んでることがあるんですよね。

 

「唐突になんやねんコイツ」

って感じですね。

 

最近の自分が書くブログが面白くないんですよね。

 

長いし、

何かわからないけどひたすら面白くない。

 

自分が書くものなのに

面白くないものは書きたくないんですよね。

 

なんというか、

このブログの在り方について、

ちょっと考えてみようと思います。

 

では、また。