電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#243 5月19日

どうも、僕です。

 

一日さぼっちゃった。

てへ。

 

さて、今日は何したっけな。

 

昨日は就寝時間がいつもよりは早くて、

2時前には布団に入った。

でも、暑くて1時間くらい眠れず。

仕方なく氷枕を投入。

今年は例年よりも早い投入となった。

 

朝起きてからは課題提出のために勉強。

難なく課題を提出したのちに、

自転車の修理をしに自転車屋さんへ。

 

自転車屋さんでたむろするヤンキーに

声をかけられ身構えたが、店員さんだった驚き。

そのままパンクしたタイヤを交換してもらって

借りていたDVDを返した。

 

飯食って、家に帰って

2時間ほどゲームをし、

キングダムを読む。

輪虎がかっこいい。

 

そして就寝。

 

このくらいかな。