電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電球#20 おしゃれ

どもども 最近、ウルトラ怪獣がびっしり書かれたシャツ買いました 僕です。 突然ですが福士蒼汰が着て似合う 服、髪型、アクセサリー ってあるじゃないですか。 例えば菅田将暉が似合う 服、髪、アクセサリー ってのもあるじゃないですか。 彼らがお互いの物…

電球#19 個性

春はあけぼのと言いますが 意味は知らないし調べようとも思わない。 どうも、 僕です。 最近始めたtiktok これ結構面白いですね。 可愛い子やかっこいい子が音楽に合わせて踊ってるのがメインで一番多い。 飽きることがない。 しかも、 操作しなくても延々と…

電球#18 本物

どうも、 9時からバイトなのに 4時まで起きてる僕です。 どうでもいいですけど、 最近tiktok入れたんですよ 見る専なんですがね。 tiktokにかかわらず、 広告ってありますよね。 今日もニュースアプリを眺めていると、 ちょっと引っかかった広告が出てきたん…

電球#17 ゲームの話

午後2時のおはようございます。 僕です。 今日は起きてからゲームしてました。 昼間からゲームするのは結構珍しかったりします。 最近新しいゲームを買ったんですよ。 “Anthem”ってやつ。 「荒廃した未来でパワードスーツ着て生存圏広げる(多分間違ってない)…