電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#19 個性

春はあけぼのと言いますが

意味は知らないし調べようとも思わない。

どうも、

僕です。

 

最近始めたtiktok

これ結構面白いですね。

 

可愛い子やかっこいい子が音楽に合わせて踊ってるのがメインで一番多い。

飽きることがない。

 

しかも、

操作しなくても延々と動画が流れてきて、

時間が経つのが異常に早く感じる。

流行りの移り変わりが早くて、

次々に新しい楽曲や踊りが出て来る。

ひたすら観れる。

 

ここでいつも通りふと思ったんですよね。

 

こいつら凄いなって

 

今の時代って

テレビ見ても

YouTube見ても

ニコニコ見ても

twitter見ても

色々な個性で溢れてますよね。

 

個性の波に晒されてひたすらインプットをさせられる今の世の中で、自分の個性を他人に認められようとして行く姿は単純に凄いなって思いますね。

 

他人の個性に埋もれる毎日で自分を表現する方法を自分なりに見つけた方がいいなと感じますね。

 

実はブログもその一環だったり、、、

 

ではまた。