電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#20 おしゃれ

どもども

最近、ウルトラ怪獣がびっしり書かれたシャツ買いました

僕です。

 

突然ですが福士蒼汰が着て似合う

服、髪型、アクセサリー

ってあるじゃないですか。

 

例えば菅田将暉が似合う

服、髪、アクセサリー

ってのもあるじゃないですか。

 

彼らがお互いの物を交換してもそれなりに似合うと思うんですよ。

 

でもね、それを僕が着ると

似合わん!!

圧倒的にレベルが足りん!!

って事態になる。

 

背伸びしたおしゃれは身を滅ぼすと思うんですよね。

 

だからこそ自然に

「あ、こいつ自分に似合う物を知ってるな」

って人に会うと尊敬しちゃうわけです。

 

自分に「似合う」ってことと「好き」を両立させるのって難しかったりしません?

 

だからこそ、自分に合う最上級の身の丈を知っている人には心の底から憧れる。

 

その人が選んだ物ってその人しか似合わないんですよね。

素敵。

 

ではまた