電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#21 自転車

どうも

僕です。

 

最近ブログを楽しみにしてるって言ってくれる人が増えました。

物好きな人もいるんだなぁと思いつつ、やっぱりありがたいですね。

 

さてさて

昨日今日とある会社の新人研修にお邪魔して来ました。

でも、今日書く話は新人研修の話ではないです笑。

 

研修の場所は僕が住んでいる地域から自転車で1時間くらいのところでした。

 

すごく星が綺麗に見える田舎まで

ラジオを聴きながらのんびり走っていると

不思議と気持ちよくなって来て、

解放感というかなんというか。

 

最高に自由な感じがしたんですよね。

 

研修の場所は海岸沿いの芝生とコテージが有名な場所で子供や犬が楽しそうに遊んでました。

 

それを横目に芝生に寝転がって空を見る時間がなんとも言えなかったんですよね。

 

みんなもこんな時間の使い方してみたらどうでしょうか?

 

ではまた。