電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#244 5月20日

どうも、僕です。

 

やってしまった。

久しくやってしまった。

 

今日一日ずっとキングダム読んでた。

 

朝はもう珍しくとも何ともなく

12時ごろに起きた。

起きてすぐにレモン水を飲むことが日課になった。

 

顔を洗ってすぐにキングダムを読みだす。

昼ごはんとして、コップ一杯のヨーグルトを

食べながらキングダムを読む。

 

授業を受け終わってキングダムを読む。

 

ちょっと小説を挟んで、キングダムを読み、

アニメを見ながらキングダムを読んだ。

 

今日一日で、だいぶキングダム読みましたね。 

 

夜の12時を過ぎると、

5月の21日になりました。

 

23歳になりましたよ、僕。

 

彼女からプレゼントをもらったんですが、

生まれて初めての

彼女からの誕生日プレゼントでした。

 

これからもまだまだ”初めて”って

あるんだろうなと思った一日にだった。

 

 

では。