電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#240 5月15日

どうも、僕です。

 

 3日目ですね。

 さて、今日は何したっけな。

 

 今日も朝は遅かったですね。

12時前に起きてあつ森のカブを売りましたね。

190株で60万くらいになったので、

結構儲かりましたね。

現実の僕は一銭も儲けていないんですけどね

はい。

 

 そうして食堂へGO。

今日は二種類のサーモン丼を食べましたね。

今週の最高級メニュー。

贅沢の味がした。

 

 その後家帰って授業受けました。

量子力学の講義だったんですけど、

受けるのは2回目なんですよね。

オンデマンド授業はわかりやすいわ。

板書するだけで精一杯なんだから、

話聞きながら板書書いて理解するなんて

難しいよ。うん。

もう一本授業を見て、食堂へ。

 

 晩飯は春雨回鍋肉。

今日も最後でした。安定のおいしさ。

 

 帰宅後は少しゲームをして、

映画はルパンのアニメを見ましたね。

知ってます?

『LUPIN the iiird 次元の墓標』

ルパン三世のスピンオフアニメで、

前後半で完結するサクッと見れるアニメです。

 次元の渋さにたっぷり浸れるPG12の

ちょいグロムービーなので、みんな見てね。

 

 酔っぱらった後輩から電話がかかってきたので

15分ほどおしゃべり。

みんなと会いたくなりましたね。

あと、飲みたい。

 

 そのあと、お兄ちゃんに勧められた

本を読んでいましたね。

「あらゆるチャンスを断って、

自分が本当にやるべきことに集中しなさい」

って章を読んでいるんですけど、

僕にとって、何を断って何がやりたいことなのか

わからないので、頭をひねりながら読んでいます。

 

僕には何ができるんだろう。

僕は何がしたいんだろう。

 

今日も考える夜です。

 

今日はそんな感じ。

では。