電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#187 ご飯会よ

どうも、

僕です。

 

3日連続で書かないのはやばいだろうと思う

秋の夜長。

 

最近の僕の流行が、自宅に人を招いて

ご飯会をすることなんですよね。

 

昨日はそれでお酒飲んで爆睡してしまったので

ブログが書けなかったという。

 

彼女の影響でぼちぼち料理をするようになったんですよね。

でも、自分のためにする料理って

モチベーションわかないわけですよ。

そんな時に僕が何を考えたか。

 

「そうだ、人にふるまおう。」

 

人を呼んでお金とってご飯作ればいいんじゃないか

って気づいたんですよねぇ。

最近は週に一回は会を設けていて、

ふるまう機会があります。

 

僕なりに思いがあるんですが、眠いので割愛。

 

みんなで割ると豪華な飯が500円でおなか一杯食えるので

おすすめですよ。

 

では