電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#186 いつか見る痛い目

やぁ

僕です。

 

雨が多すぎる。

mtgのたびに雨が降るってなんやねん。

 

4年前につけたリンゴ酒を

そろそろ飲み切ろうと思って飲んでます。

2年生で飲んだ時はおいしくなかったんですが、

今はおいしく感じますね。

年を取るってこういうことなんだろうか。

 

イベントの広報のために

最近はいろいろな先生と話しているんですけど、

アドバイスをくれたり、

意外と優しかったり、

教授って想像するよりも

普通の人間でしたね。

 

もらったアドバイスの中に

「どんなふうにしても絶対に痛い目を見るから

好きなようにやりなさい」

って言われたんですよね。

 

何かをし続ける限りいつか絶対に

痛い目を見るらしいです。

 

だから好きなようにしろと。

 

痛い目を見てから考えたらいいと。

 

後悔しないようにしよう。

 

では、おやすみ