電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#185 スイッチと彼女

おっす、

僕です。

 

今日めちゃめちゃいい天気でしたね。

洗濯物が干せた日は機嫌がいいです。

まだ取り込んでねぇや。

 

今日は一日だらっとしていました。

ダラっとした日って大事ですよね。

メンタルのデトックスです。

 

ネガティブな内容書くのも飽きたのでね。

 

つい最近

彼女との賭けで負けたので、

switchをプレゼントしました。

任天堂のですよ。

 

同時に彼女がマリオメーカーを買って

ずっとマリオをしていますね。

 

彼女ゲーム初心者らしく、

めちゃくちゃ下手です。

でも昨日今日とずっとプレイして

上手くなっていっているのを見て、

「人の成長ってすごいな。」って

わが子を見るように応援しています。

 

今では僕よりゲームしていますね。

ハマるとやめられないタイプ。

 

いつかはスマブラで切磋琢磨できるように

なりたいですね。

 

でーはー