電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#184 ほんとに無意味な4年間だったなと

どうも、

僕です。

 

今日もイベントのmtgをしていました。

このmtg、回を重ねるごとに自己肯定感が

下がっていってますね。

 

広報班なのに誰よりも喋りが下手で、

リアルな大学生の授業前を想定して話をするんですけど、

誰一人話を聞いていないんですよね。

誰一人。

 

そんなにつまらないんですかね。

 

なんで僕が広報なんでしょうか。

伝えるのが得意な人だけ

授業広報行けばいいんじゃないかな。

 

適材適所でしょ?

 

僕の広報で人が減るより、

得意な人が話したほうが

よっぽどいいんじゃないですか?

 

僕の話には熱意が感じられないんでしょう?

僕は熱意を込めて話しているつもりですが、

「つもり」なんでしょうね。

 

この4年間いた場所の話をしているのに

熱意が感じられないんですもんね。

 

もう折れたわ。

 

僕が広報の授業とるから

話せる奴が話に行けよ。

それがチームやん。

 

別に伝えることをあきらめるわけじゃないけど、

お前らの前で話すのがトラウマになるほど

嫌になりましたね。

 

マジで、舌切れるか思うくらい噛んだわ。

 

どれだけ環境に甘えていたかが分かったと共に、

他人評価で自分を決めることの無価値さを知りましたね。

 

眠い。

今日はいつになくネガティブですが、

それくらい落ち込んでます。。

 

MTGメンバーは見てないし大丈夫でしょう。

 

では、また。