電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#175 ただの日記

眠い眠い

僕です。

 

最近常に睡魔が襲ってきます

秋ですね。

 

秋への変わり目に眠くなるのは

生物としての性なんでしょうか。

 

秋休みを設けるべきですね。

 

そんな眠い僕なんですが、

今日初めて長めのバイトをしました。

 

12時から22時までですね。

こんなに働いたのは初めてです。

 

ボランティアでの長時間労働

ざらにあるんですが、

お給料が出るものでの労働は初めてでした。

 

でも、まぁ余裕でしたね。

 

しっかりとお金以外で働く理由を見出しているので

ゲームしているような感覚で乗り越えましたね。

 

自分のモチベーションを探ることは大事だなと。

 

モチベーションが迷子の方

話聞きますよ。

 

では、おやすみ