電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#145 絵描き字書き

どうも、

僕です。

 

久しぶりに晴れて気持ちいい

日でしたね。

洗濯物が干せてうれしい。

好きな家事は洗濯です。

 

今日は一日絵を描いてましたね。

写真にレイヤー重ねて

書いて色塗っただけなんですけどね。

 

自分でもびっくりするくらい

没頭しましたね。

 

字を綴ってる時より

書類を裁断するときより

ゲームしてる時より

本読んでる時より。

 

結構集中して書いていましたね。

 

好きなんですかね。

絵を描くの。

まぁ今日が初めてなので

一週間続いたら好きなんでしょうね。

 

ちょっと続けてみようと思います。

 

最近の記事はぬるいなぁ。

また快適な日々を過ごしてしまってますね。

 

でなくては。

 

では、また。