電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#180 8時間のmtg

やぁ!

僕です。

 

2日くらい記事書いてなかったですね。

連日帰宅が3時を過ぎていて

泥のように眠ってました。

ぐぅ。

一限はちゃんと出てますよ。

 

ここ最近は自分の無力感に直面することが多いです。

 

イベント作成のための重要な役割のリーダーをしているんですが、

いかんせんmtgが苦手。

正確にはmtg作りが苦手。

 

「●●をみんなで決めよう」

って目標だけ決めていました。

「富士山のぼろう!」ってノリ。

 

どうやって登るねーんってことですよね。

 

決めることがあるのはわかった

どうすれば決まるのか。

 

皆が納得して結論にたどり着くのがいいと

思うんですが、納得までの過程を描いてなかったです。

 

これがhowか!って感じですね。

 

道筋を想像することに注意しようかなと。

なんで?と、どうやって?が内省キーワードですね。

 

昨日のmtg時間は8時間

笑えるくらいに長かった。

 

その分、身があるものになったと信じたいですね。

 

では。