電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#139 サイコロ

どうも、

僕です。

 

昨日から今日にかけての話なんですが、

彼女と旅行に行こうって

話になったわけです。

 

いいですよね、旅行。

楽しい旅になればいいのですが。

 

実は旅行って苦手だったりします。

好きなんですけどね。

 

ってのも、

旅行の予定を考えるのがすこぶる

億劫なんですよ。

すこぶる。

 

どれぐらいの時間ここにいて

ここでご飯食べて、

ここの観光はどのくらいして,,,

 

考えるのが面倒くせぇ。

旅行に行くのは大好きなんですけどね。

スケジューリングが苦手なんですよね。

 

まぁ考えたときに

僕の旅行って目的がなかったんですよね。

何かを学んだり見つけたり。

そういう目的が。

 

ってことで、

旅の目的を決めたら楽しいんじゃないか

ってことなんですが、

日本の土地にまったく詳しくない僕は

エンタメ性を上げることにしたんですよね。

 

皆さんサイコロって知ってますか?

そうそう数字が割り振られた立方体

ですよ。

転がすと、その中の一つの数字が

出ますよね。

そうそいつ。

 

そいつに旅を決めてもらおうと思ってます。

どこに行って何をするかをサイコロに

任せてみるのも楽しいんじゃないかと。

あとは彼女の許可だけですね。

 

どうなることやら。

 

楽しかったら

希望者集めてサイコロ旅しようかな。

 

連絡待ってます。

 

では、また。