電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#138 新しいテーマ

どうも、

僕です。

 

今日は2回目のイベントでした。

 

今回は自己分析の話がメインなのですが、

自己分析の時にどれだけ心を開いて

もらえるかがポイントなんですが、

初対面の相手に心を開いてもらうなんて、

難しいんですよね。

 

相手の個性的な部分が好きな僕は、

自分のことを話してくれる人が

結構好きだったりします。

 

相手が自分らしさを出して

話してくれるには

どうしたらいいんだろう。

 

今日はそんなことを考えてしまいました。

 

いいテーマですね。

 

短いですが

では、また。