電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#239 5月14日

どうも、僕です。

 

 二日続けて投稿するのは久しぶりで

自分でも驚いています。

やっぱり書くことがあれば書けるよね。

このまま続けていければなと。

 

 さて、今日は何したっけな。

 

 朝は昨日と同じ12時前に置きましたね。

これって遅い方なんだろうか。

携帯をチェックすると親友からのLINEが。

7時に送信されていたので

あいつは早起きすぎるのかもしれない。

1年以上7時台に起きていない気がする。

 

 恒例のカブ価をチェック

本日は一株171ベルと相当上がっていたので

明日に期待。

 最近のあつ森は、

カブ価のチェックしかしていないので、

何か動きがあるまで触らないでおこうかな。

 

 携帯小説を少し読んだ後に昼食へ。

お昼ど真ん中に行ったので結構混んでましたね

蜜でした。あ、密か。

メニューは醤油ラーメン、

こいつはコスパが最強。

味は食えないことはないくらい。

 

 昼からは授業を2本。

オンラインじゃないときから思っていたけど、

1授業90分って長くない?

正直45分くらいで集中力切れるから

ちょっと休憩しちゃう。

オンデマンドだから聞き逃さずに済むけどね。

 

 そして、再び食堂に。

行った時間が遅かったので、おかずはほぼ無く、

ヒラスとサバを食べましたね。

海を感じるね。

ヒラスのカレー焼きが安くてうまい

昨日のと合わせておすすめだから食べてね。

 

 帰りに歯磨き粉を買ったんだけど、

歯磨き粉って何選んだらいいかわからないよね。

23年間はを磨いてきてるけど、

推しの歯磨き粉メーカーはないもん。

おすすめの歯磨き粉を教えてほしいわ。

 

 帰宅後は昨日言ってたインスタライブを

してみた。

一人で話していると、間が持たないけど、

いろんな人が参加してくれて、最初の

みんなと交流したいって目標は達成できたから

いいかな。

テレビ電話みたいな使い方だったけど、

楽しかった。

視聴者数2の状態で1時間くらいしゃべりましたね。

自分のコンテンツ力のなさを実感。

あらかじめ質問でも募集しようかな。

 

 そして、なんとね、

『アヴェンジャーズエンドゲーム』を

見ました。

いやぁ、この2週間走ったね。

MCU11年の歴史を駆け抜けた。

どの作品も見た当初を思い出して興奮していました。

23年間の11年を占めたこの作品は

僕に多大な影響を与えてくれました。

僕をオタクにして、機械の道に進ませ、

ヒーローになりたいと思わせてくれた。

ありがとうMCU

多分あと10年は続くからまだまだ

追いかけられることに喜びを感じていますね。

 

 

書いてみると、今日もいろいろやってるけど

大体は昨日と変わらないですね。

昨日今日と書いてみて気づいたんですけど、

一日を休み休み生きている感じがする。

表現が難しいんだけど、

寝る直前に充電1%みたいな生き方してる。

 

もっとぶっ倒れるくらいに生きてみたい。

 

 

今日は以上。