電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#58 休息

家から出た瞬間の

湿っぽくて下水の臭いを孕んだ空気で

夏を感じてます。

どうも、

僕です。

 

今日も短めに

休むって大事だよねって話。

 

今日で

スケジュールビッチリの生活を始めて

3週間経ったみたいです。

 

結論から言えば

しんどい!

今週から、予定漏れやダブルブッキング

寝坊が増えて

普段はしないミスをして

ついに、

昨日の徹夜で精魂尽きましたね。

 

疲れた。

何もやりたくねぇえええ!

心底何もやりたくないです。

 

学校からの帰り道

「もうダメだ。」

「やめたい。」

「もうダメだ。」

って連呼しながら帰宅しました。

心から弱るタイプみたいです。

 

人によってはこの状況から

もう一歩踏み込んで

頑張るって人もいると思います。

僕はどうだろう。

ただ休むことは大切だと思います。

 

メリハリも生まれますし、

切り替えは大事ですよね。

 

2週間に1日何もしない日を作ろうかな。

誰にも会わないで好きなことをする日。

 

さてさてベラベラ喋りましたが、

弱音は終わり。

明日も頑張ろうと思います。

 

では、また。