電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#163 ゴロゴロイヤイヤ

新パソコン2日目

どうも、

僕っす。

 

久しぶりの実家で緊張して

3時間しか眠れなかった僕です。

 

その影響か昨日は死ぬように寝てましたね。

今朝起きてからも疲れが取れなくて

ベッドゴロゴロしていました。

気持ちい。

 

ただ12時を過ぎたあたりで異変が。

 

「何もしたくねぇ。」

すべてが嫌になりました。

赤ちゃんの嫌々期ってあるじゃないですか。

 

あれですよあれ。

 

おきたい?→嫌!

ゴロゴロしたい?→嫌!

スマホやめよかな?→嫌!

ゲームは?→嫌!

じゃあ寝る?→嫌!

 

みたいな。

もはや害獣。

 

常にやりたいことで一日を

埋めてる僕はやりたいことがないと

こんな風になります。

 

赤ちゃんかよ。

 

ただ自分でもびっくりするくらい

何したらいいかわからない。

 

やらなきゃいけないことはあるんですよ

メール返したり、シフト出したり、

mtg考えたり、勉強したり。

ご飯も食べないといけないしね。

 

すべてを心が拒否するんですよね。

 

こんな時はひたすらやりたいことを

探して見つけたことを小さなことでも

いいからやっていくことでしか

脱出できないなと感じましたね。

 

自分のやりたいことが見つからない

決められないってのは暇なんですよ。

暇だから悩むし探すんですよ。

 

何にも追われていないから悩む。

 

これだけ暇なのは今だけですね。

ありがたく嫌々期を経験させてもらいました。

 

まぁ今日は

友人達を家に呼んで手巻き寿司パーティを

しました。

何か使命があるほうがやっぱり楽しいですね。

 

皆さんはゴロゴロか忙しいか

どっちが好きですか?

 

では、また。

じゃあの。