電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#224 1年経った。

どうもこんにちは

木戸將翔です。

『まさと』と読んでください。

 

いや、2月に入っての初めてのブログが

今日になるとは思っていませんでした。

 

皆さんご存じか知らないですが、

テスト期間というものは気力が空っぽになるものです。

 

ブログなんて書けやしねぇ。

書こうと思えばかけるけど気力がないし

頭が働かない。

言い訳でしかないけど。

 

そういえば先日はてなさんからメールが届きまして、

どうやら僕がブログを始めてから1年が経過したそうです。

 

 

hero-kid.hatenablog.com

 

 

ブログを開設してから1年と聞くと、

あっという間なような気もするんですが

意外と続いてるなと。

 

去年一年を振り返ると、

思ったより長かったってのが感想ですね。

 

大学生にもなると、

1年が運転初心者が乗る軽自動車並みの

スピードでかけていくのですが、

今年は時間がゆっくりと過ぎていったなと。

そんなイメージ。

 

2月にブログを開けて、

インターンを機に少し止まって、

春に問題があって、

夏は取り返そうと必死で、

秋は己の無能さに嘆き、

冬は進級したいと願っている。

 

1年であったことなんてこのくらいですが、

去年の自分が予想しない自分になっていて

面白いですね。

 

読み返してみると、

このブログは僕の1年を記した

ただの『日記』です。

始めたきっかけは、

代り映えのない日々に目を凝らして

何か得れるものを見つけたいからでした。

 

そういえばアクセス数が1万回を超えました。 

日々を感情のままに綴ったブログが

1万回もアクセスされるなんて思ってもなかったです。

 

今顔が浮かんでる5人くらいが毎日

5回くらいアクセスしてるんですかね。

ありがとうございます。

 

目の前のことに集中するのが

苦手な僕なので有言実行が難しいですが、

映画も見て感想を書こうかなと思います。

 

見てはいるんやけどなぁ。

とりあえず、

『フォードvsフェラーリ

TRICK

TRICK2』

前田建設ファンタジー営業部

の感想が溜まっているので、

感想頑張ります。

 

これからも暇つぶしに読んでいただけたらなぁと

思ってやまない木戸でした。

 

では。