電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球を換えたブログ#1

1年前から電球が消えてて、ずっと換えたいなぁと

 

電球が切れるって自然なことなんだけど

電球換えるのって自分から動かないとダメなんよね。

面倒。

 

有言不実行が得意な僕が電球換えたし

からしようと思ってたブログでも、書こうかなと。

 

生活を自分の手で変えることが苦手で

めんどくさいなって感じてて。

それじゃあダメだなって思ったのでブログ始めますね。

 

一発目のブログだしこの辺で。

1週間続いたら友達に言おうかな

 

あと、ブログって日記じゃあ無いんですよね

読みやすく書けたらいいなって思います。

ではまた。