電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#3 自分が寝るまでは今日

3日目ですね。

僕です。

 

昨日のブログを更新した後に湯船に浸かりながら、ふと酒が飲みたいと思ったんですよ。

 

普段なら風呂上がってすぐ寝るんですけど、試験が余程のストレスだったのか、近くの店でお酒買って、しかも家に帰るまで待てずに歩きながら呑んだんです。

そしたらグッと肩の荷が下りた感じがして、すごく気持ちよかったんですよね。

 

普段絶対しないことをするって別人になったみたいで、ちょっとワクワクしますよねって話です。

 

もうちょっと書きたいことがあるんですけど、明日(今日)もテストなので寝ます。

おやすみ。