電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#7 だんだん行動記録になってきた僕のブログ

5時前ですが僕が寝てないのでセーフです。

 

ついに7日目ですね。

ほんと、始める前はこんなに続くと思ってませんでした。

たかが1週間で何が変わるんだって感じですけど、変わりつつはあるんじゃ無いですかね。

 

まぁ今日は昨日と変わらず昼過ぎに起きて、1時間くらいボーーーーーーーーっとしてましたね。

ほんと時間の無駄。

 

ずっと寝ていたいけどお腹は空くもの。

うどん美味しいよね。

 

そこからずっと近くのイオンで本読んでましたね。溜まってた漫画買って、ラノベ読んで意識高い本も読んで。

割と充実。

 

イオンの閉館時間までコーヒー一杯で粘る僕。

ありがとう未来屋書店

 

 

親友っていいですよね。

何や急にって感じですが、僕にも親友と呼べる奴がいて晩御飯をよくそいつの家で食べるんです。ってかご飯作ってくれるんですよ。

僕よりも遥かに物を考えてて、「勝てへんなぁ」って思うこともしばしば。

 

皆さんにも親友っていますか?

いたとして何人くらいですか?

 

僕、友情って鮮度がある気がするんですよ。

ってのも、僕自身友情を長続きさせるのが得意じゃ無いというかなんというか。

それまでどれだけ仲が良くても、環境の変化で疎遠になったりするんですよね。

 

小中高大と親友って呼べる物はいました。

今もたまに連絡取ったりSNSで見かけたりと様々なんだけど、結局今の親友が歴代で一番仲良いんですよね。

 

そんなもんなんでしょうか?

皆さんどうですかね?

 

ではまた