電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#8 コーヒーは苦目が好き

どうも僕です。

貴方がこのブログを読んでいるということは、公にしたって事ですね。

 

かなり眠い。

今日も起床は12時過ぎ

いつものように洗濯物を干してから外出。

 

今日は食堂でご飯を食べました。

基本的に一人でご飯を食べるのが好きなので実は食堂に行くときは誰とも一緒に食べたくない時だったりします。

人嫌いなんじゃなく一人の時間も好きなんですよ。

 

そこからはイオンで色々してました。

ありがとう未来屋書店

 

そういえば新しい手帳を買いました。

ペーパーレスだなんだと言われる意識高い人はいう気がしますが紙の暖かさってあると思うんですよね。

あの持ってるだけでワクワクする感じ。

好きです。

 

まだまだ話し足りないですけど流石に眠い。

更新の時間考えないとなぁ

 

ではまた