電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#5 中身がない話

5日目ですね。

 

5日目ともなると書くネタが無くなるというか、今日はどんなこと書こうかなって一日中考えてます。

でも、書くネタって実はいろんなところに落ちててそれに気づくのが大切なんだなぁと。

 

今日は朝早くから起きてボランティアへ。

2年前に今の地域に来てから始めた事のうちの一つ。

まぁ自分自身ボランティアが好きとか意識高いってわけじゃなくてそこに集まる人が好きなんですよね〜。

1時間くらい喋りながらゴミ拾いするんですけど気心の知れた友達とするのは意外と楽しいです。

 

お酒飲みながら書いてるので砕けて読みにくいかもですけど、こういうのもいいよねえ

 

ではまた