電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#6 目が覚めて外が明るいと必ず昼

こんにちは。

春休みを満喫してる僕です。

 

昼過ぎに起きて洗濯物を干す僕。

朝って一度起きるとスッキリしてやる気スイッチが入るけど、起きるまでが長い。

布団サイコー。

 

今日はいろんな人に会った。

昼過ぎに高校生とMTG。若い。

先輩の襲来。彼氏の愚痴がすごい。

別の先輩と焼肉。美味い。

急にドライブ。看護師の闇。

 

好き勝手生きてきたつもりでも意外と知り合いが増えてて、留年した僕にも仲良くしてくれて、ほんと感謝しかないです。

 

明日からはもうちょっと早い時間に更新しようかな。

 

寝る前にソファーに座って洋画を見ながら1日を振り返る時間っていいですね

 

ではまた