電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#9 薄い話

こんばんは

僕です。

 

なんでこんばんはかって?

いつも通り深夜に書いてるからですよ。

どうやら僕は夜更かしが好きみたいです。

 

今もお酒を買いに歩いてます。

 

ここでもそうですし、他でもそうなんですが、基本的に初動が面倒なんです。

 

皆さんもありません?

お風呂入るのがめんどくさい

でも、入ってみると今度は出るのが面倒くさい

僕の夜更かしの原因は間違いなくこれ

 

日中や活動中はそんな事無いんですけどね。

やっぱり夜は疲れているからなんでしょうか。

 

疲れている時こそ人間の本性が出るという話を聞いたことがありますが、本当は疲れている一人の時こそ本性が出るのかなぁと

 

疲れている僕はかなりの面倒くさがりなんだなぁと気づいた今日でしたね

 

ではまた