電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#227 書いてはいけないことをどこで書くか。

バイト疲れた

 

どうもこんばんは。

木戸將翔です。

難しい漢字ですが、『まさと』

と読んでください。

 

書けば誰かが傷つくけど、

書かずにはいられないこと

ってありますよね。

 

昨日もね、、、

おっと、書けないんだった。

 

僕自身が人を食ったような

ブラックジョークが好きだし、

無自覚ですが、

基本的に人を馬鹿にしているといわれるので

日々の生活の中で皮肉った笑いが出てくることが

たまにあるんですよね。

 

そのことを

書いてしまうと、

確実に誰かが傷ついたり角が立ちますよね。

 

だから書けねぇ。

 

そういったことを書く場所ってどこなんでしょうね。

 

僕のブログの読者は知り合いしかいないはずなので、

自由に書ける場所を探しています。

 

小説にでもしようかな。

 

では。