電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#208 駄文

パソコンの指紋認証

僕を認識しない。

どうも、

僕です。

 

時には眠れない夜も

ありますよね。

 

眠れない夜って2種類あると思っていて、

一つは不眠症みたいな眠ることができない夜

もう一つはただ眠りたくない夜。

 

冷め行く風呂の中で、

ボケーっといろいろ考えてました。

 

最近聞く話ですが、

みんなお前のこと心配してるぞ=

とか

実はあいつお前のこと嫌いらしいぞ。

とか、

周りの僕に対する声が聞こえてくるんですよね。

 

なんだろう。

みんな優しいなぁと。

 

留年して、周回遅れしてる

僕のことを気に留めてくれて

飲み会のネタにしてもらって。

 

まぁまぁうれしいですね。

 

そら、今まで一緒に勉強してたやつが

急に消えたらいい話題になるよね。

 

これからも

みんなの心に僕を。

 

寝たくなったから寝よう。

 

では。