電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#171 メルカリ

電球を替えるエブリデイ。

 

今日はベッドに横になりながら描いてます。

 

僕はどうやらヒリつくと

飲酒量が増えるみたいです。

 

責任があったり、背水の陣だったり。

 

まぁお酒には弱いので、

一本で寝れます。

コスパいいんですよね僕。

 

先日メルカリを始めたんですよ。

 

自分が持ってる漫画がどのくらいで売れるか知りたかったんですよね。

 

商品のサムネイルが色々と表示されているんですが、あれサムネが綺麗だったもの勝ちですよね。

 

いくら安くても写真が下手なら誰も買わないですよ。

 

せめて背景と明るさは気にしような。

 

そんな感じで、僕らはなにかと清潔感を大事にします。

 

くらくて不鮮明な画像はどこか

不潔さを感じます。

 

相手を知らないし、

まして実物も見ることができない。

 

となると唯一のアピールポイントが写真ですよね。

 

噂で聞いてたほど民度は低そうじゃないです。

 

眠い