電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#29 唇

どうも、

僕です。

 

今日のトピック

ブランディングってなに?」

これはそのうち調べて書こうと思います。

 

ついにずっと準備してきたイベントが

明日に迫ってきましたよ。

緊張しますね。

 

さっき先輩に

「守ができていないんだ」(電球#25)

 って話をしてきました。

hero-kid.hatenablog.com

  

今のイベントで不安なこと、

もっと話を聞いておけばよかったこと、

人に助けを求めたり、

ってことをもっとすればよかったって。

 

今日まで、

教えを乞えない、

ある意味独立志向が強すぎる。

そんな、僕や代表が

チームを引っ張ってきました。

 

いまでも不安で仕方ないですが、

チームを頼るようになって上手く行くようになって、

今もまだ明日の手伝いをしてもらっていて

少し、希望が見えています。

 

そんな話を前年度代表の先輩に話をしました。

「もっと、アドバイスもらっておっけばよかったっす。」

とか、

「今度からは死ぬほど悔しいけど教えを乞うようにします」

とか、

「そして今後は気を付けようと思う。」

って話を先輩に話して、

うんうん聞いてもらってました。

 

全部話し終わった後に、

「正直お前の決意には興味がない」

って言われました。

「そんな風に話してくれたけど、結局は今後お前がどうするか。

俺が評価するんはこのあとや。」って。

まぁ、そうだよなって思いましたし、臨むところです。

 

何を決意しようが変えようと思って発信しようが、

結局はその後の頑張りしだいです。

 

評価されることが嫌いな僕が、

 人に評価されてアドバイスをもらうことを頑張らないといけない。

自分の成長の為にも、周りの為にも。

 

唇か見なが頑張ってみようと思います。

 

ではまた。