電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#16 自変他変(中編)

ども僕です。

 

3日目の中間発表終わりから

そう、気合が入らずに寝ちゃったんですよね。

 

ってのも、中間発表までは僕が意見を通しておもろいと思った事をやって来てたんですが、

「これってメンバーの想い入ってなくない?」

ってなったんですよね。

 

メンバー同士がぶつかってるときに

今回の中間の準備してる時に

「何が面白いんか分からんって思った」

って言われて。

僕は良かれと思って発言して、面白いと思って作ったものがそんな風に思われてたなんて、ショックでしたね。

かつ、メンバーとの衝突。

最終的にそれぞれが

「いいチームにしたい」って想いや

「いいプランを作りたい」って話をしました。

目頭アツアツ。

 

でも、漠然と進め方がわからなくなった。

 

そこから、4日目も

「どうしたらいいんだろう、でも発言したらメンバーの良さを殺してまう。しかし、この状況は嫌い。」

みたいな感じでやる気が出ずグルグル。

 

それはメンバーも各々思うことがあるみたいで、グルグル。

そんな中でもMTGを円滑に進めようとしたKには今後も頭上がらんと思う。

 

夕方くらいになってやっと

「中間の振り返りをやろう!」ってなった

もちろんそこに到るまでグルグルしつつも、なんらかの話はしてた。

でもしてただけ。実はMTGごっこだって思ってた。ごめんK

 

実はこの辺でも衝突しつつ

振り返りの結果。

もっと自分たちがやりたいもの、ワクワクするものを作ろうって一致した。