電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#129 同窓会と夏休み

男子三日あわざれば

刮目して見よ。

って言葉があるけど、

どんな人でも変わってると思うよ。

 

どうも、

僕です。

 

昨日今日とブログの送信が遅くなって

申し訳ないです。

 

今日は緩く書こうかな。

 

半年ぶりにインターン同期にあって、

同窓会的なことをしました。

 

そこで、

全員のインターン後の動向

これからの話をしたんですけど、

みんなすごいなぁと。

 

インターンが終わってから

様々なことに挑戦したり、

将来の目標が決まって

動き出しています!ってやつもいたり。

 

僕はいまだに将来の目標が

暫定的にしか決まっていなく

それに向かって走っているわけでも

ないのでみんなが輝いて見えましたね。

 

ただ、

こういった夢を語り合ったりする機会は

常に持っておきたいですね。

頑張っている友人の頑張っている話が

自分を元気づけてくれます。

焦らせてくれます。

 

過去に話した、

環境の話でも行ったと思うんですけど、

自分の周りに引っ張られがちな人間なので

自分も相手を引っ張れるように

もらってるだけじゃなく、

自分の生への姿勢を見せていければなと

感じました。

 

昨日の同窓会の場で、

夏休み中に小説を書くって言ったので

書こうと思います。

 

夏休みって長いようで短いです。

ぼーっとしていたらいつの間にか

21の夏が積みあがっていました。

22の夏は1歩ずつ踏みしめていけたらなぁと

 

今日はこの辺で。

 

では、また。