電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#130 お盆ロスを引きずる僕の駄文

誰もいなくなってから

自分が孤独じゃなかったって

知るよね。

 

どうも、

僕です。

 

お盆のロスがえげつない。

お前いつまでお盆の話してるねん

って感じやねんけど、

ロスがすごすぎて、

最近お酒しか飲んでない。

 

苦手なくせに寂しいから

お酒ずっと飲んでる。

 

濃い時間を過ごした後に

日常に戻れなくなる。

バーンアウト症候群ですね。

 

燃え尽きたわけです。

徳島に遊びに来ていた

人たちが「帰るよ~」

ってインスタに上げるたびに

インスタに夏の思い出たちが

写真で上がるたびに

胸がきゅっとなる夏ですよ。

 

今日なんか一日の半分

インスタを見ていた気がします。

 

「当たり前じゃない時間」を知ると

同時に当たり前が退屈なんだって

知って新しいことをしたくなりますね。

 

でも、

今できることを積み重ねるしか

道は用意されていないです。

日常に戻ろう。

 

新しいことするのも

面白いですけどね。

 

まだ夏の特別な日々は続きます

高校生は遊べ。

大学生はインターンに行け

僕は再試の勉強しろ。

全人類読書しろ。

 

そんな気持ちです。

 

では、また。