電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#127 当たり前をこなしてみる

台風怖かった~

どうも、

僕です。

 

ついにお盆最終日ですね

すっかり底ついていた体力も

戻ってきて、日常に戻れそうです。

 

今日は昼過ぎに起きて

9月に提出するレポートの準備を

したりしていました。

生産的。

 

こんな大雨の中大阪に遊びに行った

友達もいて、羨ましい限りです。

 

最近は当たり前のことをするように

意識しているんですけど、

これが気持ちいい。

 

ご飯を食べたら洗い物をするし、

机もきちんと拭いて

こまめに掃除もする。

洗濯物もこまめに回して、、

 

めっちゃ当たり前。

大学一年生一人暮らし初心者が

できることをいまやってます。

 

自分の身の回りの当たり前が

できるようになりたいですね。

 

自制の一歩として

当たり前をめっちゃこなそうと思います。

 

では、また。