電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#118 タイムマネジメントへたくそマン

どうも、

僕です。

 

今日も頑張って字書いていきましょう

ってことで書いていきますか。

 

明日で期末試験最終日!

やっとこさ夏休みが始まりそうです。

 

多分再試験がいくつかあると思うので

まだ終わりそうにないですが。

 

期末試験が訪れるたびに

自分の見通しの甘さを痛感しますね。

 

普段の活動で割かれる時間の考慮が甘いですね。

 

カレンダーを厳密につけるようになってから、

マシにはなったんですが、

いまだに苦手ですね。

 

僕の果てしなく苦手なことだと

自覚しているんですが、

どうしても消費行動が好きみたいです。

いつまでも作る側へいけない。

 

話が大きくなりましたが、

何かを成したり作ったりすることに

労力を割きたがらないんですよね。

 

過程が好きではない。

 

結果だけが見えやすいので、

その裏側の過程までは見えにくいですよね。

 

意識しだしてから3か月。

まだ、消費者ですね。

 

意識して苦手に突っ込んでいこうと思います。

 

明日も早いので、

勉強に戻ります。

 

では、また。