電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#98 今を捨てる覚悟

どうも、

僕です。

 

授業でする英語のプレゼンの資料を

提出期限の3分前に提出しました。

これが、大学生のリアルフェイス。

 

ついに阿波踊りの練習が始まりました。

僕たちの連は大通りを練り歩くような

連ではなくステージで踊るんですよね。

 

構成の連員も9割が学生なので

練習はこの時期からです。

 

今年で3年目の阿波踊りですが、

年々難しさを感じています。

 

一年目は

「手と足を一緒に出せばいいんでしょ?」

って感じでしたが、

今日自分の踊りを見て、

「なんか美しく無い」

って感じたんですよね。

 

 

やればやるほど、

自分がまだまだだと感じる。

 

過去の経験から、

自分は他よりもできることは知っています。

ただ、そこから自分はまだまだだと認めて

再び努力をするって工程は難しいことです。

 

今年はこれまでとはフォームも足運びも

違ったものになりそうなんですが、

これも今までの2年間を自分で否定しつつ、

より良くしようとした結果とも取れます。

 

今の自分を捨てて逆に高みを目指せるか。

 

それを感じた1日でした。

 

では、また。