電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#86 解答欄は埋めようよ

どうも、

僕です。

 

風邪が治らず

授業が終わってから

ひたすら寝てました。

 

マジで

早く治ってくれないかな。

 

何もしない午後をしましたね。

 

何とか、

明日の活動には行けそうな

くらいには回復。

 

 

一昨日から、

先延ばしにしていることに

向き合おうと頑張っています。

 

「なになに勉強?」

って思った方。

間違ってないですよ。

 

正確には”答えを出すこと”に

チャレンジしています。

 

どういうこと?って

感じですよね。

 

僕が

心底自分に自信がないことを

皆さん知ってると思うんですけど、

それは問題を解くことにも

影響しているんですよね。

実は。

 

つまりは

自分で出した答えに自信がないってことですよ。

 

ブログを書き始めたときから

ずっと課題なんですよね。

答えを出すことが、

そして答え合わせをすることが。

 

これからはどんどん自分なりの答えを

出していこうと思います。

 

サボらずにね。

 

結局逃げ続けても最後に

帰ってくるのはそこなんですよね。

 

もっと頑張らないと。

 

では、また。