電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#76 慣れかサボりか

ここ2日

刺激的なことがなくて

少し退屈しています。

どうも、

僕です。

 

そうなんですよね。

なんというか

ガツンとした刺激がないんですよね。

 

ただ、

日々意識していることはやってるんですよね、

ってことはこの感覚が慣れかと。

 

今意識していることに

慣れた無意識でできるようになった

って感覚が退屈なんでしょうね。

 

ここから新しい何かを始めていこうと

思います。

 

ブログと合わせてtwitterも頑張ろうかな。

 

一日一ツイートを意識してみようと思います。

 

ただ、

無意識にサボっていて

退屈なんて言っているなんてダサいので

サボっていると感じたら教えてください。

 

今日は短め

では、また。