電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#67 飽き性

自転車がないのでテクテク歩いてます。

どうも、

僕です。

 

今から飲み会に向かうのですが、

昨晩駅前に自転車を置いてきてしまい、

仕方なく歩いています。

 

肌に触れる風が涼しいので

いくらでも歩いていたいですね。

 

今日は突飛な雨のせいで

洗濯物が台無しになりまして、

久しぶりにランドリーを利用しようかなと

考えたりしてます。

 

ランドリーの待ち時間の使う方って

人によって個性が出ますよね。

僕は本を読んだり、

家に帰ってゲームしたりしてます。

 

自分めっちゃ飽き性なんですよね。

昨日読んだ本は今日読めないくらいには

飽きます。

次の日には読んでる本が違いますね。

 

本ってのは書いてる人の個性が出るんです。

一つの個性に触れ続けるのが

苦痛なんだよ思うんですよね。

 

毎日読む本が変わってますね。

 

ふと、

このままでいいのかと思う自分がいます。

最近は自分の考えを人に話すようなイベントを企画しているので、

幸せの見つけ方や

自分の在り方

みたいなことを考えてるんですけど

「今の考え方でいいんだ」

「これが正しいんだ」

って満足して、

変化を止めることはしたくないなって

感じています。

 

飽き性な自分らしく、

常に違う自分でいたいですね。

 

では、また。