電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#203 お酒って気持ちいい

酔うと気持ちいいよね。

 

はいどーも僕でぃっす。

 

いやぁ酔うと気持ちいいですよねぇ

これだけ飲んだのは久しぶりなんですが

今めっちゃ気持ちいい。

 

最近ブログを書かない日があるんですけど、

木戸さぼったなぁとか

楽しみにしてるのになぁとか

思ってる人いると思います。

 

安心してくれ

僕もそう思ってる。

 

意外だと思いますが、

僕もさぼったときはへこんでます。

 

それがね、

書かなかったことにへこむんじゃなくて

到底面白いと納得できるものが

作れないって感じて書かないんですよ。

 

だからねぇ

単純に悔しい。

 

最近の僕が書く文章が好きじゃなくて、

大衆向けに寄せてきて失敗した

大人気映画の続編並みに面白くない。

MI2とか。

 

なんでしょうねぇ

説明口調なのがたぶん面白くないんですよ。

 

僕の場合

自分の世界観を他人に押し付けるくらいが

ちょうどいいんですよ。

たぶんね。

 

なんか書いてるとにぐぅぅうううっと

上から脳みそが押さえつけられてるような

そんな不自由な感覚になることが

最近多くて書くのが億劫なんですよね。

 

だから、今日は自由に書いてます。

 

伝えたいことなんて何もないです。

 

伝えることを磨かないとなって思いつつ

お酒が上手いことしか書けない僕です。

 

飲んでるときは後先考えないんですよ。

僕の場合は、

勝手に他人の期待とかを感じてしまうので、

発言に自信がなくなるんですよね。

 

話してることは面白いはずなのになぁ。

お酒の力を借りると、

そこまで頭が回らなくなるから、

意外と考えてることがすっと

伝わるんですよね。

 

だから飲みにケーションって強いんだろうな。

 

だめだ眠い

 

 

今日はお酒を飲んだ僕でした。

 

ではでは~