電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#177 口が動かん

どうも、

僕です。

 

マジで最近思考する時間がないくらい

余裕がないんですけど、

こんな時に落合洋一が言ってたことを

思い出しますね。

 

「手を動かして口も動かす人が少ない。」

これで言うと僕はいま

手を動かしているんですけど、

口動かす暇ねぇよ。

能書き垂れる容量残ってないです。

 

インプットとアウトプットを

意識的にめっちゃしてるので

昨日仕入れた知識を今日使うみたいな。

 

いい環境にいますね。

 

いい環境に飛び込めるようになったし

作りたいと思うようになりました。

 

ちょっと無理してるくらいがちょうどいいですね。

 

アウトプットに対してインプットが足りねぇ。

実感値が足りねぇ。

 

もっと死地に行かねば。

 

では。