電球換えたついでに始めたブログ

面倒くさがりな僕が1年ぶりに電球を替えたついでに始めたブログ。

電球#11 純粋

どうも僕です

下書きに残したまま一日経ってました。

ごめん。

 

今日はイベントの準備として

リサイクル工場の見学に行って来ました。

 

リサイクルと分別の大切さを小学生に

伝える為のイベントの準備なのですが

リサイクル工場の社長の想いや優しさを酷く感じましたね。

その気持ちを無駄にしないためにも絶対にイベントを成功させようと思います。

 

 

あと、親友が別のイベントの長をするんですよね。

今まで、イベント系の長をするのは僕の方が多かったのですが、彼は殻を破ろうとしているみたいです。

純粋に尊敬する。

このイベントは親友を長、僕を副長として

大学に入ってから各分野で出会った

「有能」と感じた人のみを集めているんですよね。

 

MTGがあったんですけど、

いやぁすごい。

何が凄いって個性がぶつかり合う感じというか、誰も意見を我慢できないというか。

凄かったですねほんと。

 

純粋に憧れました。

純粋にね。

 

また目標ができちゃったなぁ

ではまた